バストアップに効果!意外なところにある2つのツボ

あと少しだけ胸が大きくなれば・・・なんて思う人も多いのでは?
数センチ大きくなるだけでも、ウエストとの差がでて、くびれが強調されスタイルがよく見えるもの。

今回はなんと!整形なしでAカップからHカップになった、吉丸美枝子さんもおすすめする意外な所にあるツボをご紹介します。


Ads by Google

バストアップに効果のあるツボはここ!


普段から、意識的に押して継続することで効果が現れてくるそうです。
また、お灸やプロにより指圧もおすすめです。

三陰交(さんいんこう)

足の内側、くるぶしの指4本上にあるツボです。
三陰交は、肝臓・腎臓・消化器の働きを助ける効果もあります。
更年期障害や、冷え性にも効果的です。
足が冷たく感じたら、この三陰交を3秒ほど押す→離すを何度か繰り返してみてください。

また、三陰交は、安産のツボとも言われてるそうですよ。
※妊娠初期の安定していない時期には、あまり押さないでください。
体に及ぼす影響が大きいため、流産を引き起こす恐れもあるそうなのでご注意下さい。
気分が悪くなったりお腹が張ったら止めましょう。

血海(けっかい)

膝の内側から、指4本分くらい上にあるツボです。
生理不順や生理痛にもよいです。
3秒くらいギューッ通して離すのを3回くらい繰り返します。

いかがでしたか?

2つとも女性ホルモンを活性化させ、冷え性や生理の悩みにも効果があるのは、女性にとってはすごくうれしいですよね( ´∀`)
超簡単な2つのツボ押し、是非試してみてください☆


Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索