ラメネイルを簡単にスルッと落とす方法

キラキラで可愛いラメネイル。
ムラになりにくく剥がれにくいので、セルフネイル派の方に特に人気ですよね。

でも、落とすときにラメがなかなか落ちず時間がかかっていませんか?
何度も除光液をつけてごしごし擦ると地爪の負担にもなってしまいます。

そこで、ちょっとしたコツでラメネイルを簡単に落とす方法をご紹介します。


Ads by Google

ラメネイルを簡単に短時間で落とす方法

用意するもの

  • 除光液(ネイルリムーバー)
  • コットン

普通のマニキュアやペディキュアを落とすときと同じものでできます。
ちょっとしたコツで、落ちにくいラメネイルも簡単に短時間で落とせちゃいます☆

ラメネイルの落とし方

1.まずコットンを爪が隠れるくらいの大きさに切ります。

2.コットンにたっぷりと除光液を含ませます。

3.除光液を含ませたコットンを爪の上に置きます。

4.2分〜3分待ったらコットンを少し押しながら取ってください。

5.ラメネイルがこんなに綺麗に取れました!

ワンポイント

時間を置きすぎると除光液が乾いてしまうので、爪にくっついたりしてうまく取れません。
除光液が乾いてしまう前にコットンを取りましょう。

ラメがしつこく取りにくい場合は、除光液を含ませたコットンの上からアルミホイルやラップを巻いて、除光液が乾いてしまうのを防ぐと綺麗に取れますよ。

いかがでしたか?

少し時間を置くだけでなかなか落ちづらいラメもスルッと簡単に落とせます。
除光液を含ませたコットンで何度も拭かずに済むので、時間もかからず節約にもなりますよ。
ぜひ試してみてくださいね。



Ads by Google



サイト内検索