アスタリフトのコラーゲンドリンクがすごいかも!

アスタリフト コラーゲンドリンク

富士フィルムから発売したと話題の化粧品ブランド、ASTALIFT(アスタリフト)
なぜ写真の会社が?って感じですが、フィルムの50%はコラーゲンで出来ていて、富士フィルムはコラーゲンの研究を70年も続けているコラーゲンのプロなんです!

そのアスタリフトから、コラーゲンドリンクが発売されたとのことで、注文してみました☆

twitterでの口コミでも大人気です☆


Ads by Google

アスタリフトのコラーゲンドリンクの効果

アスタリフトのコラーゲンドリンク

他のコラーゲンドリンクに比べて、小さい瓶が特徴的です。
飲んだ時の印象は、ちょっと苦いかも・・。ファンケルのHTCコラーゲンのドリンクタイプのほうがいいかも・・と思いました。

朝起きてびっくり!!

私の場合は、顔もそうですがボディに効きました!
アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んだ翌日に、お尻とか太もものあたりが、もちもちすべすべで気持ちいいです☆
色んなコラーゲンドリンクを飲みましたが、1本目でこれはすごいと思います。

twitterでも即効性がある!と言う声が☆

秘密は低分子コラーゲン

アスタリフトのコラーゲンドリンク

これは効くかも!と思ってから同封された説明書を読んだのですが(笑)、他のコラーゲンドリンクとは分子量が圧倒的に違うとのこと。

コラーゲンの種類 分子量
通常のコラーゲン 300,000
一般の低分子コラーゲン 3,000
アスタリフトのコラーゲン 700

通常のコラーゲンの400分の1。すごい差ですよね。

低分子コラーゲンは吸収率が違う

食品に含まれるコラーゲンは分子量が大きくて、そのままでは吸収されないことがあります。
また、吸収される場合にも元々の分子量が大きければそれだけ分解に時間がかかってしまうんですね。

より効率的にコラーゲンを体に吸収させるコツは、分解に時間がかからないように、あらかじめ小さく低分子化されたコラーゲンを摂ることです。

低分子コラーゲンの味はくせがある(その割に飲みやすかった)

コラーゲンは、低分子化すればするほど苦味や渋見がでるそうです。
だからアスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んだ時に、他のドリンクに比べて苦い気がしたんですね。
しかし、通常のコラーゲンドリンクの400分の1の分子量ということを考えると、全然飲みやすいと思います。
ちょっと薬っぽいような味がしますが、効くと思えばそれも美味しく感じます(笑)
通常のコラーゲンドリンクだと、飲みやすいけど分子が大きく吸収されにくいので、ジュースを飲んでいる感じなのでしょうね。

他にもうれしい栄養素が!

しじみ200個分のオルニチン

アスタリフトのドリンクコラーゲンには、しじみ200個分のオルニチンが含まれています。
オルニチンは、肝機能を高め、肝臓で蓄積される有害物質を解毒する効果があります。

  • デトックス効果で肌がすべすべに
  • 新陳代謝がよくなり、ダイエットにも!

美容にもとても大切な成分です。特にお酒を飲む方には嬉しい成分ですね。

ビタミンC配合

コラーゲンの吸収にはビタミンCが必要ですが、それもアスタリフトのコラーゲンドリンクの中に含まれていますので1本飲むだけでいいんですね。
小さい瓶ですが、低分子コラーゲン10000mgも入っていますし、かなりすごいと思います。

コラーゲンを飲むタイミングと頻度

コラーゲンドリンクは寝る前に飲むのが、吸収されやすくておすすめです。
飲む頻度ですが、たるみやシワ・ほうれい線が気になる方は、最初は毎日飲むのがおすすめです。
それ以外の方は3日に1本くらいでいいのではないでしょうか。
大切なデートの前に3日くらい連続で飲むのもいいですよ!

お試しサンプルがお得!

今なら通常の半額+送料無料で買えますので、皆さんもぜひ☆
富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら

ちなみに、アミコラ(アミノコラーゲン)ではなぜかニキビが出来てしまってたんですが、アスタリフトではできませんでしたε-(´∀`*)ホッ



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索