脱コンプレックス!美容家IKKOさんの美容法

脱・コンプレックス ~IKKO流 美のゴールデンルール~

強烈なインパクトで一躍有名になったIKKOさん。
現在では美容家として有名になりましたが、女性ではないからこそ女性らしくある為にとても努力されて来ています。
そんなIKKOさんの美容法をご紹介したいと思います。


Ads by Google

IKKOさんのフェイスケア

ティッシュパック

  1. ティッシュを数枚用意して、4等分します
  2. ティッシュに化粧水をたっぷりしみ込ませて、ティッシュを鼻の穴は塞がないように顔全体に貼付けます
  3. 2~3分したらはずします

3分以上は逆効果!潤いが蒸発してしまうのできをつけて!

はちみつパック

  1. はちみつを用意します。高級なはちみつでなくてもいいですが、加糖されていないタイプを選びましょう
  2. 半身浴をして毛穴を開かせます
  3. 洗顔後かるく顔を拭き、はちみつをたっぷり塗ってそのままお風呂につかります
  4. お風呂から出る時に洗い流します

翌日のお肌のうるおいが全くちがうようですよ!

IKKOさんのボディケア

はちみつと塩の手作りスクラブ

  1. 天然の塩とはちみつオリーブオイルを混ぜ合わせます
  2. 腕や脚などに適量塗り手のひらで優しくマッサージします
  3. よーくマッサージしたらお湯で洗い流します

IKKOさんは洗い流さずにそのままお風呂につかって、入浴剤代わりにすることもあるそうです。

ソンバーユで保湿

普段のお肌の保湿に欠かせないのがソンバーユだそう。
体だけでなく顔にも使えるので、メイクをしないひはソンバーユだけぬってお肌をやすめることもあるとか。

いかがでしたか?

女性らしくある為の努力には見習うべき所が沢山ありますね。
是非みなさんも試してみて下さい。



Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索