アンチエイジングに!ルイボスティーの美容効果とは?

ルイボスティー

近ごろ健康茶としてテレビや雑誌などで人気急上昇のルイボスティー。

「おいしい」だけじゃないんです!実は女性にとってうれしい力が隠されていました!

今回は、不老長寿のお茶とも言われるルイボスティーの秘密をご紹介します( ´∀`)


Ads by Google

ルイボスティーは南アフリカの奇跡のお茶

南アフリカの山脈でのみ自生しているといわれ、温度差の激しい乾燥した高い場所で栽培されているルイボスという植物を使った貴重なお茶です。

お茶の味は少し甘みがあり、スッキリとした味わいです。

ポリフェノール豊富で抗酸化作用が抜群!

ルイボスティーに含まれるポリフェノールには、フラボノイドが豊富に含まれています。
フラボノイドは悪玉活性酸素を除去する能力があります。

特に、「アスパラチン」というフラボノイドの割合が高い成分が入っており、ルイボスティー以外の食品からは発見されていないそう。

ルイボスティーのポリフェノールは体内の悪玉活性酸素を除去し、しみ・そばかすを作らない身体を作る、最高のアンチエイジング美容茶なのです。

カフェインゼロで安心!

ノンカフェインなので、妊婦さんや授乳中の女性、小さな子どもにも安心です。
タンニンの濃度も低いため、渋みもなくいろいろな食事に合わせて飲めます。

フルーツ酸で美肌効果が!

フルーツ酸は、皮膚疾患の治療薬や、サプリメント・スキンケア製品として使われており、とても美容効果が高いと言われています。

ルイボスティーにはアルファヒドロキシ酸と呼ばれるフルーツ酸が入っているので、美肌効果が期待できます。

不妊症に効果あり!?

ルイボスティーは不妊症にも効果があると言われるようになってきました。
これは、活性酸素によって卵細胞が破壊されてしまうことを、ルイボスティーの豊富なポリフェノールの抗酸化作用によって遅らせることができるということが理由になっています。

また、不妊には亜鉛不足も関係しており、普段の生活で補うことが難しい亜鉛が含まれているからとも言われています。

オリヒロ オーガニックルイボスティー

いかがでしたか?

ルイボスティーが奇跡のお茶といわれるのも納得です。
早速、毎日の生活に取り入れ、美肌力をアップしたいですね!ヽ(=´▽`=)ノ


Ads by Google




こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索