神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンドを使ってみた感想

『育乳』ブーム到来中。
今回はECサイトでも売り上げ上位の「おっぱい体操ハンド」を使ってみた感想をご紹介いたします( ´∀`)


Ads by Google

おっぱい体操って?

神藤多喜子先生が開発した、女性特有の悩みを解消したり、美乳を作ったりできる体操のこと!

神藤多喜子先生とは?おっぱいの神様!

神藤多喜子先生とは助産師さんを経ておっぱい体操や、マンモリラクゼーションの
研究開発を行っているおっぱい評論家。
2万人以上の女性の悩みを救った!「おっぱい体操」の開発者です。

おっぱい体操の効果

わきの下には乳房の中に流れているリンパが集まる節が存在します。
毎日おっぱいを揺らしてほぐすことで、このリンパの流れをよくし、

  • 乳がんのリスク軽減
  • PMS解消
  • バストアップ
  • 血行促進

など 女性の特有の悩みまで解消してくれるという画期的な体操なのです( ´∀`)

そして、爪を伸ばしているのでやりにくい、背中まで手が届かないといった
声から生まれたのがこのおっぱい体操ハンド

買ってしまいました・・・(笑)

神藤先生のゴッドハンドがこれで再現できるという、
”簡単!3ステップでおぱいふわふわ♪”という謳い文句にまんまとハマり、
購入ボタンを押していました(´Д` )

おっぱい体操ハンド、実際の見た目やいかに

角度は神藤先生のゴッドハンドが忠実に再現されているらしい・・・

これが吸い付くように工夫されているという部分・・・

このゴムの部分、安っぽく見えますが
けっこう頑丈にできていますw

おっぱい体操ハンドを使ってみた感想

良かった点

  • わきの下のリンパを流してくれているのがよくわかる。
  • 軽いので持っていて疲れない。

イマイチな点

  • 服の上からではまったく滑らないのでつかえない。
  • 定価が2980円だが、1980円でもよいかなという印象。

総合的な感想

手で(゚з゚)イインデネーノ?、というのが正直な感想(´・ω・`)
お風呂や服を着る前に毎日行えば効果的だと思います。

いかがでしたか

何歳からでも始められるこのおっぱい体操。
今日からあなたも始めてみてはいかがでしょうか( ´∀`)

もうすぐ 日本乳がんピンクリボン運動が推奨する”ジャパン・マンモグラフィー・サンデー”の日です。
毎年10月第3日曜日に乳がん検診マンモグラフィーを受診しよう→JMSのページ

おっぱい体操ハンド
おっぱい体操ハンド
posted with amazlet at 12.09.25
マイラボ
売り上げランキング: 24699

Ads by Google



こちらもおすすめ( ´∀`)

サイト内検索